あまりにも煙草くせー現場

何処が出やすい?「詳しくない為、ノーコメ!」ちょ、マジ?普段パーラーで働いてるじゃん。

「そりゃ受付業務こなし、もう数年?でもね。興味はゼロ。違う、マイナス?憎むレベルな訳で」憎むって、よく通えるなぁ。

「苦痛だけどさ。給料良い上、楽だから」そーゆー理由、不純すぎ。「あーいった、賭博に朝から興じ、ジャラジャラと五月蠅く、煙草くせー現場で純粋に居れる?」

おま…本当、嫌いなんだー。知らんでも、無理ありません。「当然よ。ったく大体、大好きなら働かず、打ってるわ」ですよねー。

けど、女でも働けるんだな。「え?あ、まー勿論!」変な反応。夜間、無理だろーが、時間的にゃ大丈夫か。

「常連さんに聞いとくわ」お、本当?助かります!「良ければ、うちで働く?」え?

「ほら、間接的に聞くより、実際に見聞すれば違うでしょ?丁度フロアが一人足りず、困り中」言われてもなぁ。