一人暮らしで高層は微妙な感じ

一人暮らし、始めたよ。「へえ、大変?」勿論。家事、炊事全般、自分のみ。そりゃ日々、滅茶苦茶大変。「まー、でも気楽?」

ええ。こ五月蠅い母おらず、一人暮らしの自由度を満喫中。「今度、遊び行ってもOK?」YES。是非!丁度、片づけも終了。結構広々とした、眺めも良き場所!

「眺め?結構建物、上の方に住めた訳?」四十階建てよ!「凄っ、何階に一人暮らし?」えっと、最上。「うわ・・・御免、やっぱやめる」どうして?

「高所恐怖症だから。私、きっと目を回す筈」嗚呼、神様。空に近いと喜び、最もたけー場所を選んだ事、今後悔中。友よ、どうか私をお許しくだせえ。

「とりあえず、一人暮らしを堪能すれば?ほら、此方、この糞な病を治した後、行く!絶対!」頑張ろう!「頑張ったところで、克服出来る様な気もせぬけど」

気休め位にゃ、はい。「何これ?」お守り。「安産と記載あるが」あ、間違えた。「勘弁。まだ結婚予定ねーわ」

他、切れちゃった。「必要ねー」親友が折角プレゼントしようと思ったのに?